おとは(8000)のブログ

RSS feedly

適当すぎじゃね?

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



今回は私のプライベートな1面について
書いていこうと思います😊



私は最近お休みの日に出かける時は
つけまをつけるのです!✌🏻✨




実はこの前美容院いった時に付けたのですが
福島に戻ったら家に着くなり
つけまをとって
テーブルに貼り付けちゃいました❣️
ちなみに今も貼ってあるよ🫡




知ってるお兄さんは全然意外ではないよね!



少し適当なところがあります🤭
そういうとこも可愛がってくれたら
嬉しいです🩵🪽




もちろんお仕事では「いい感じ」
に適当なので緊張しちゃうお兄さんは
気軽にお誘いしてね😈⭐️



適当の意味は「ちょうどよく合うこと
要求などに上手く当てはまる」だからね😉




一緒にいる時間はお兄さんにとって
楽しい時間にします🌹


初対面のお兄さんも心配しないでね🫶🏻



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 12:41
残り3日です

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×