おとは(8000)のブログ

RSS feedly

君のラッキーを測ろう

0いいね
こんにちは!
おとはです🎀



待機に戻りましたよ~🪽
昨日のお願い事が叶ったのかお兄さんが
お誘いしてくれて嬉しいです🌹



明日で帰っちゃうので
今日お洗濯をして今お部屋に干しています❤️‍🔥



天気も洗濯日和だし
なんか今日は空気が美味しいな!☀️



選択した日ってなんかすっきりして
気分も良く感じませんか?- ̗̀👏🏻 ̖́-
私だけじゃないはず🤔




気分を良くしたいときは
何度も言いますが夜中の散歩が1番🐶🩷



今日は明日が早起きなのでおやすみですが✌🏻



ぜひお兄さんもまねしてみてね😉



心も体もスッキリしたいお兄さん
まだまだお誘いお待ちしてます🌟



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 22:46
こんにちは

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×