おとは(8000)のブログ

RSS feedly

8/30 お礼日記

0いいね
こんばんは!
おとはです🎀


🌟アンド 本指名I様へ

1ヶ月ぶりにありがとう💟
いい体してるって会う度に嬉しい🤍
誕生日も年齢もちゃんと覚えてました✌🏻
食の好みも感覚も似てて面白かったね🌹
時間いっぱい楽しかったです😉
車の運転気をつけてね🚗
またお待ちしております🙇‍♀️



⭐️ルアナリゾート S様へ

お仕事終わりにお誘いありがとう🥰
ずっとオキニトークでやり取りしてて
やっとタイミング合って良かったです👼🏻
初の即尺どうだったかな?💪🏻
色々すごかったでしょ🤣🩵
いっぱいお話して次回は飲み会ね🍺
またお待ちしております🙇‍♂️



⭐️ビジホマーズ S様

夜勤前にお誘いありがとうございます🌹
美味しそうな差し入れも嬉しい🍈
実は今食べてます😉✨
初のパイズリはどうだったかな?🫶🏻
色々楽しい話出来て良かった🥹
お互い無理しない程度に頑張ろうね🎀
またお待ちしております🙇‍♂️



⭐️フェアリーD H様へ

初回から180分ありがとう🦄ྀི
お酒飲んで本当に楽しかった🥺🩷
お兄さんにしか教えてない話で
めっちゃ盛り上がって時間あっという間😂
何回も褒めて貰えてハッピーだった⭐️
明日お兄さんがジム行けますように🏋️
またお待ちしております🙇‍♂️



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 11:59
わがまま言わないで?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×