おとは(8000)のブログ

RSS feedly

汗だくでクンニ!

0いいね
こんにちは!
おとはです🎀




お久しぶりです!👍🏻
少し涼しくなってきて元気な私です😈🤍
まだ暑いけど過ごしやすい天気で何より☀️




もう少しで出勤なので
ちょっとずつ日記更新していきます👼🏻✨



最近美容院にも行って新しい服も買って
下着も新調してテンション上がってます❤️



早くお兄さんたちにみせたいな✌🏻



今月出勤するのは2回目だから
予定が寂しくならないといいな~!😭



何回も会いに来てくれたら嬉しいよ😉🤍




自撮りは最近盛れた可愛いやつ🤳✨



🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 13:36
今日は大人なことしたい?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×