おとは(8000)のブログ

RSS feedly

真面目系と思いきや?

2時間前
0いいね
こんばんは!
おとはです🎀



待機中は何してるの~?
と聞かれるのですが
基本ベットの上でゴロゴロしてます🐱❤️



頂いたお菓子を食べたり
アニメや映画を見て過ごしております👍🏻



SNSを徘徊して写メ日記の書き方や
写真の撮り方を少しだけ勉強してる!✍🏻🤍




意外と真面目なのかもしれません...👓✨



その勢いでYouTubeの筋トレとか
マッサージまで出来たら完璧なんだけどね!



1番はお兄さんとエッチな運動が出来たら
幸せかもね~☺️☺️




このあと24:00までいますので
遊んでくれたら嬉しいです💡⭐️




🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×