おとは(8000)のブログ

RSS feedly

ものすごく会いたいな!

4時間前
0いいね
こんにちは!
おとはです🎀



最近ゆっくりまったりな日が続いて
寂しい気がするけどお元気でしょうか...😣




急に寒くなってきて体調崩してるお兄さんや
不調のお兄さんが
オキニトークで教えてくれています🥹




毎回合ってるお兄さんも
わざわざ報告してくれるのも嬉しいし
心配してしまう...🥹




みんなあまり無理せず過ごしてください😊



次回みんなタイミング合う時や
体調がいい時に遊んでくださいね💟



私は全然平気ですよ✌🏻🤍




そして今日も残りひと枠空いてますので
一緒に遊んでくれたら嬉しいです❤️



今日と明日よろしくお願いします🙏




🎀おとは🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

おとは(8000)(22歳)
T:163
B:94(G)
W:61
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×