りんのブログ

RSS feedly

自撮り棒。。。

27いいね
自撮り棒、仲良しさんからのプレゼント♡
コレを上手く使って全身を…

今日の日記の画像は、一番最初に撮った
記念すべき1枚🤭
自撮り棒両手で持ってるのがバレバレ🤣
まあ、それもいいでしょう( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

片手で持って撮るとカメラの重さで
持ってる手がプルプルしてブレる🤣🤣

上手く撮れなくても、それはそれで
今日みたいにネタになるし全然オッケー🤭

徐々に上手くなっていく姿を
見守っててください笑

たまーーに「オレが撮ってあげるよー」って
気持ちが優しい人がいるのですが
(もちろん私のケータイでの撮影ね😂)
人に撮られ慣れてなくて顔がブスになります笑
服を着てるとウエスト太くみえるし🥺
いっそ下着、、、?
もう刺青だらけなのはバレてますし、、笑

全国の風俗のお姉さんのプロフ写真を見ながら
この角度良さそう!とか勉強しないと🥰
自撮り棒の上手な使い方も同時に勉強🥰

インスタグラマーの人って大変なんだなぁ…
すごいなぁ…と感じたここ数日。

あ!
今週の夜の部のスタッフさんは店長です🫡
21時以降に行こうと思ってる方は
電話で予約してくれたら確実です🥰
フラーっと予約なしで22時頃行ったら
お店が閉まってる可能性があるので笑

では、今日も楽しみまーす🥰


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 27
05月29日(Wed) 11:57
昨日の日記

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×