りんのブログ

RSS feedly

ひとりご飯‪ ·͜·♡‬

21いいね
1人ご飯って、皆さんはどうですか?
男性は1人で外食するのは余裕というイメージ。
地元で1人居酒屋は難易度高そう。
(↑この勝手な推測は当たってますか?笑)
女性は1人で行くのが苦手な人が多いイメージ。

私は…ラーメン屋や焼肉屋、1人で全然余裕です😂
10代の頃は恥ずかしいと感じてたけど

「誰も私のことなんて見てないし気にしてない」
誰かが言った言葉(誰かは忘れた)を聞いて
確かにー!と思い行けるようになりました(単純)

でも、新しいお店を開拓するのが苦手🥹
苦手というより自分の行ってるお店で満足して
新規開拓する気になれない、が正解なのかも😂
美味しいお店を見つけると
ついつい通い続けてしまい…
過去、カレー屋さんに週5で通い
チーズナンを食べ続けて
結果、胆石ができました🤣🤣🤣

1人ご飯って自分の好きな時間に行けるし気楽🥰
作ってるところをガン見しながら楽しんでます笑

1人で○○に行くのはちょっと無理!
の統計とってランキング作りたいので
もし聞かれた時は教えてください😂😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 21
03月04日(Mon) 13:12
ありがとうございます❁

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×