りんのブログ

RSS feedly

人数増えてたー‪ ·͜·♡‬

20いいね
今日夜の出勤3人に増えてたー🥰
良かった良かった‪ ·͜·♡‬
明日って世の中はお休みなんですね( ˙꒳​˙ )
(見直したらそれは来週だった…)

前の出勤の時とは違って人数限定なので
早く終わる日もあるし
毎日でも大丈夫‪ ·͜·♡‬

産まれてから7年間ずーっとほぼ24時間
一緒にいた娘(ワンコ)のリリは
「最近ママどこ行ったの?😭😭」って
先週、精神からくる体調不良っぽかったですが
(ごめんーリリ😭)
ちゃんと説明したら良くなりました🥰
(犬に説明?うちの子分かるんです…多分…)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
火曜日ありがとうございます(❁´꒳`❁)

CUNE好きさん(仮)
初めましてでした(❁´꒳`❁)
初めてのヌルヌル!ヌルヌルの良さを
知ってもらえて良かったです。·͜·。
そしてまさかのCUNE好きさん!!!
また来た時はぜひ(❁´꒳`❁)

3ヶ月…!!さん(仮)
お久しぶりでした(❁´꒳`❁)
7年?8年ぶり?日記を見て「あ、これは間違いなく元らんだな笑」って流石だよー😂
しかも日記見てるのに「太るやつ買ってきた」
には爆笑🤣🤣
(方言を再現)「おめ全然変わらねーな笑」
…はい!残念ながら(?)そのままです😂
ずっとリリといたのでそのままです😂
えー、身バレ防止で軽ーくだけど
お仕事の件おめでとうヾ(*>∀<*)ノ
そしてありがとう(❁´꒳`❁)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前に来てくれてた方々が発見してくれて
来てくれるの本当に嬉しいです🥹🥹
そしてみんな優しい。感謝🥹🥹




口コミページへGO


やり方はこちらを参考に ·͜·♡‬


↓コピペで簡単投稿オススメ定型文↓
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 20
03月14日(Thu) 14:49
保存版【口コミ割引 攻略法】

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×