りんのブログ

RSS feedly

何事も楽しむ‪ ·͜·♡‬

24いいね
夜の女の子…わたし1人!!
この前みたいに朝になったら女の子増えるかな?
ちなみに水曜日も今確認したら私1人🥹

「○時頃行こうと思うんですけどー」って
電話してみたらフリーで入れるチャンスかも?
ぜひトライしてみてください(❁´꒳`❁)


今日は収納グッズを買ってきました🥰
私、お店の荷物がめちゃくちゃ多いのです🥺
出勤してからスタートまで。
そして
ラストの方が終わってから帰るまで。
いかに早くセットや片付けができるか
25分タイマーを付けながら
最短記録更新を目指して毎日1人選手権してます笑
1人選手権、何気に楽しいのでオススメです笑

何事も楽しむ‪ ·͜·♡‬
アホの子が自慢できる自分のいいところ😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 24
03月26日(Tue) 01:52
もしかして私って

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×