りんのブログ

RSS feedly

人間パワースポット

20いいね
と、ネタで言うことがあります😂
色はついてないけど、
青龍、白虎、朱雀、玄武。
四神が私にいます笑(趣味です笑)

歩くパワースポットです😂
(あ、来てくれた人なら分かるはずですが
怖い人ではありません😂)

疲れてたとしても、来てくれたお客様には
そんなの関係ない話!
全力で頑張って帰って即寝します笑

そんな私の癒しは…もちろん愛犬(◍´꒳`◍)
疲れてても、
イイコイイコすると疲れが取れて
気持ちがリラックス🥰
「今日も私頑張ったー!明日も頑張るぞ!」

聞き覚えある人いますか?
そう。私の自己紹介文(❁´꒳`❁)

私もそんな存在を目指してます‪ ·͜·♡‬
色々終わったあとのコミュニケーション。
実はそこ大事だと思ってます。

時間が余る方はほとんどいないけど、
マッサージも一応できるので
ご希望の方は言ってくださいね‪ ·͜·♡‬



口コミページへGO➤➤



やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 20
04月06日(Sat) 13:49
中毒者

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×