りんのブログ

RSS feedly

X(旧Twitter)作ってみた件

19いいね
@mitaihitodake9

見たい人だけ9

ですw
店名消したので、いくらかフォローしやすくなったかも?です笑



X(Twitter)りん🩵


①初級
メインのTwitterアカウントしかない人
フォローするのは抵抗あるの思うので
↑のwebをブックマークしておけば
こっそり見やすいかなと思います😂

②中級
捨てアドでもメアドがあればXのアカウントを
作れます🤭
他の人に身バレせず堂々とフォローできるし
リプもDMも送れますね😂

③難易度MAX
メインのアカウントでフォロー🤣🤣
オススメしません笑
そんな強者がいたら褒め讃えます😂


フォローしてもしなくても大丈夫です笑
フォロバしますが見られたくない人は
ブロック→解除(通称ブロ解)すれば
私からのフォロー外れるのでお気軽に😂

日記に書くほどでも無い事を書いてます笑

こっちよりリンク貼りやすいし、
文字化けしないし、やりやすい。
これどうかなー?とか1人語りしてます笑

マニアな方がいましたらどうぞ٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧*。



口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂

見たい人だけ❁

↑りんX(旧Twitter)見たい人だけ男女問わずどうぞ🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 19
04月22日(Mon) 12:45
全ては整った。

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×