りんのブログ

RSS feedly

🎗🎗デジタルの時代だからこそ🎗🎗

25いいね
時代にあらがう⸜( '꒳​' )⸝

電卓にしても(過去日記参照)
手帳にしても。

あらがう!とカッコイイ言い方しましたが
単に…スマホに打つだけじゃ
私の記憶はすーぐ忘れちゃうんです笑

なので、スマホでメモするけど
手帳に自分の字で書く!
(反復練習になってるのかな?)

形から入るタイプなので、
今までは1年用の手帳だったけど
バイブルサイズの6穴手帳🥰

手が、、

手が小さいから大きく見える。。笑

そして予定を書くんじゃなくて
その日の目標、月の目標、1年の目標、
それを決めて、それを達成するように
頑張るスタイル(❁´꒳`❁)
そして常に持ち歩く!!

自覚のあるアホの子は
アホの子なりに努力しないとアホのままなので🤣

無駄な事ばっかり一生懸命考えてます笑

よーし!今日も楽しむ(❁´꒳`❁)


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 25
05月24日(Fri) 01:36
たくさん寝ました🥰🥰

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:59
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×