ひよりちゃんのブログ

RSS feedly

本指名ありがとう💓

2いいね
💌 ホテル風のささやきのお兄様へ

昨日はお誘いしてくださりありがとうございました💞

またお誘いしてもらえて嬉しかったよ〜🥹
嬉しかったから、ドア開けてもらった時ハグしちゃった💓

今回もたっくさんの差し入れをありがとう〜🎶



このワッフル美味しいなって思ってたから、もらえて嬉しい♡



ベッドでは新しいプレイを教えてもらえたの〜⭐️



初めてしたから上手にできたか不安なの〜💦



もっと勉強するね😌また始まる学校も頑張るね💪

あとね、私の裸が1番興奮するって言ってもらえて嬉しかったよ💖

またお時間がよろしい時にお誘いしてもらえたら嬉しいな💓



お誘い待ってるね♪

ひより🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月02日(Tue) 18:53
明日は💓

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ひよりちゃん(18歳)
T:163
B:109(F)
W:60
H:98
趣味:アニメをみることです〜 アマプラで色々なアニメをみてます??*゜
チャームポイント:ハリのある胸とお尻です! 肌もハリがあってすべすべです〜??身長が167cmで高めです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×