うみのブログ

RSS feedly

イベント?

0いいね
お久しぶりです!15時から出勤です??今日は終日2500円引きで遊べるイベントの日ですお兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
お久しぶりです!本日18:00〜24:00で出勤です!お誘いいただいたお兄様、ありがとう今日もがんばります??
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは!本日21:00〜1:00で出勤してます!月曜日なので終日2000円引きです?遅い時間まだ空きがあるので、よかったらご予約お待ちしてます
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました!まだ少しだけ空きがあるのでお誘いお待ちしてます?祝日前、うみと一緒に過ごしましょ
もっと見る →

ありがとうございました??

0いいね
本日もありがとうございましたバレンタインは1人で過ごしたけど、ホワイトデーはお兄さんたちとえっちなことたくさんできてよかったです??またお誘いお待ちしてます
もっと見る →

ありがとうございました??

0いいね
本日もありがとうございましたバレンタインは1人で過ごしたけど、ホワイトデーはお兄さんたちとえっちなことたくさんできてよかったです??またお誘いお待ちしてます
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
今日はホワイトデーですね????本日出勤しているので、ぜひうみに会いに来てくださいお待ちしてます
もっと見る →

イベント日です!

0いいね
こんにちは!本日イベントの日です終日2500円引きになります23時まで出勤してるので、ぜひ遊んでください?お待ちしてますね??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

うみ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×