おんぷのブログ

RSS feedly

退勤しました?

0いいね

こんばんは!?*゚

退勤しました?
本日遊んでくれたお兄さま、ありがとうございました!?
こんなに暑い中なのにお誘いしてもらえて嬉しかったです?


先日かわいい赤ずきんのコスプレをさせてもらったんですがどうですか???

普段絶対に着ない服だからドキドキしました?笑




?



最近お休みが多くてすみません??

昨日のお兄さまにはご連絡できたんですが、先週予約してくださっていたお兄さまは全員把握しきれていなくて、直接ごめんなさいを言えていなくて申し訳ないです(;_;)

次回以降都合が合えばリクエストお応えさせていただくので、よかったらオキニトーク送ってください(><)

本当にすみませんでした?

?

明日からお仕事はじまるお兄さまが多いとおもうので頑張ってくださいね??????
私も体調整えてがんばります?.?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 10:48
イベント日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×