おんぷのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

0いいね

昨日のお礼日記です?


?

GEM 208のお兄さん?

本指名 ありがとうございました??
なんとなく勘が働いて、先週のお兄さんかな?って思ってわくわく どきどきしながら今日出勤しました?また会えて嬉しいです??
やっぱり責めるの上手すぎて、自分でもびっくりするくらい濡れちゃったの今思い出してもまだ恥ずかしい(?????????)///
最後のあれもすっごくよかったです??
またイチャイチャしましょうね?


?

エルディア 310のお兄さん?

本指名 ありがとうございました??
忙しい中会いに来てくれてありがとうございます??また会えて嬉しいです??
上でするの苦手だったけど、昨日のでハマってしまいそうです( ?_? )?またしましょうね?
終わったあともくっつきながらお話しして休憩して楽しかったですね??
また会いにきてください?



?

ルテラス? 402のお兄さん?

本指名 ありがとうございました??
前回の出勤ぶりに会いにきてくれて、ドア開けたらびっくりしちゃったけどそれ以上に嬉しかったです?
時間も120分に変えてくれて、長い時間一緒にいられることも一緒にいたいって思ってもらえることもすっごく嬉しいです(;;)??
まったり過ごせて楽しかったし、前回よりもえっちなこといっぱいできてよかったです?///
今回もご飯とお酒とスイーツご馳走さまでした?
また会えるの楽しみにしてます?

?

昨日は本指名のお兄さんがたくさん会いに来てくれて幸せでした(><)??
また会いたいって思ってもらえるのがすごく嬉しいです?


今日も18:00〜23:00で出勤です!
お誘いお待ちしてます?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 07:54
ありがとうございました??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×