おんぷのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?????

0いいね

昨日のお礼日記です!??


?

リズコート 201 のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
泡風呂用意してくれてたり、段差も手繋いで支えてくれたり、優しすぎてずっとドキドキしてました??写メ日記見てくれてるのも嬉しかったです??
お風呂でたくさん責められてはやくベット行きたいなってなったし、移動してからも気持ちよくて最高でした(><)?
お菓子と飲み物もありがとうございました?
またお会いできるの楽しみにしてますね?


?

アパヴィラのお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
私に会うために遠いところからわざわざきてくれて、時間も150分にしてくれてすっっごく嬉しかったです(;;)???あっという間すぎた...?
またお酒とかご飯たくさん用意してくれてありがとうございました?
お話もえっちなこともいっぱいできて楽しかったです?相変わらずノリが良くて私も素が出せて楽しいです?
またお誘い待ってるね?


?

次回は月曜日、火曜日に出勤する予定です??
出勤あがったらまた写メ日記投稿します??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 17:11
出勤予定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×