おんぷのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?????

0いいね

こんばんは?*゚
本日のお礼日記です?


?

ネクスト 207のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
出勤リクエストもありがとうございました????タイミング合ってお会いできてよかったです??
会った瞬間からたくさんぎゅーとかちゅーして、最後までずっとイチャイチャできて最高でした?
癒されたって言ってもらえたの嬉しかった(><)?
またお会いできるの楽しみに待ってます?


?

リトルバリ 201のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
休日に会いに来てくれてありがとうございました??
たくさんお話振ってくれたおかげて緊張もすぐとけて、すごく楽しい時間でした??
気持ちよくなってくれて嬉しかったし、私も優しく責められたのすごくよかったです(?????????)
お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいね!
またお誘いしてくれたら嬉しいなあ??


?

リズコート 310のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
痛くない?とかたくさん気遣ってくれてほんとに優しいお兄さんすぎたし、同時にいろいろ責められてよすぎてヘトヘトでした(;;)?
長い時間にしてくれたのも嬉しかったです!?いっぱい甘えさせてくれてありがとう??
お菓子と飲み物もありがとうございました?
またお会いできたら嬉しいです?



?

初めてのお昼出勤だったけど、優しいお兄様ばかりで楽しかったです?

リクエストがあればこれからもたまにお昼出勤しようかな...??

明日会えるお兄様も、楽しみにしてますね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 20:19
ありがとうございました?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×