おんぷのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?????

0いいね

4/11のお礼日記です?
遅くなっちゃってごめんなさい?

本指様たくさんで幸せでした?
いつもありがとう?


?

GEM 203のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
2週間ぶりか3週間ぶりだったけど、相変わらず優しいし上手だし素敵な時間でした(;;)?
お洋服も髪もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです??
ちょっとプライベートなお話もできてよかったです???
また会えるの楽しみにしてます?


?

リトルバリ 401のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
やっっと久しぶりにお会いできて嬉しかったです??
上手になったねっていつも褒めてくれて、すごく励みになります(;;)
わざわざ立町まで来てくれてありがとうございました??
またお誘いお待ちしてます?


?

GEM 208のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
共通の話題も多いし、すごく物知りで色んなこと教えてくれるからやっぱりお話してて楽しかったです?
お誕生日もお祝いできてよかったです??
ご飯もありがとうございました?
また会えるの楽しみにしてます?


?

ご自宅のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
先週ぶりに会えて嬉しかったし、この間よりもたくさんお話できてよかったです?
オプションもありがとうございました!気持ちよすぎました(><)?
ずっとイチャイチャできて最高でしたね?
またお誘いお待ちしてます?


?


最近ご予約いっぱいで嬉しいです(;;)
いつも本当にありがとうございます?

すごくありがたいことに、会いたい!ってオキニトーク送ってもらえたりもするので、少しだけ出勤増やそうか検討中です(><)

また出勤あがったらお知らせします!

昨日のお礼日記もまた時間ある時に書きます???待っててー?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 19:17
来週?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×