新人 おんぷのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?????

0いいね

4/16のお礼日記です?


?

アンジュ 403のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
久しぶりにお会いできましたね??今回も一緒に気持ちよくなれてよかったです??
いつもいっぱい褒めてくれて嬉しいしお話するのも楽しいです(;;)?
飲み物とお菓子もありがとうございました?
ぜひまた遊んでください?


?

リズコート407のお兄さん?

本指名ありがとうございました????
連絡なかったのにドア開けたらお兄さんでほんっとにびっくりしました!笑
サプライズすぎたし、こんなすぐ会えると思ってなかったので嬉しかったです????
豪華なご飯とお菓子もありがとうございました? おいしすぎた!?
また会いに来てください??


?

ご自宅のお兄さん?

本指名ありがとうございました?????
今回もオプションつけてくれて、いっぱい責めてられてぬれちゃってよすぎました(?????????)
たくさん呼んでくれるしお話も楽しくて安心感がすごいです????
おいしいお酒もありがとうございました?
自分でも買おうか迷ってます?
また会えるの楽しみにしてます?


?

レディ 314のお兄さん?

ご指名ありがとうございました?????
リクエストもありがとうございました?
おおきすぎて上手にできたか分かんないけど、気持ちよくなってもらえてよかったです??
時間ものばしてくれたのに、あっという間すぎて最後帰るの惜しかったです(;;)
もっとお話もしたかったです?
また息抜きで会いに来てくれたら嬉しいです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 おんぷ(21歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×