りさのブログ

RSS feedly

遅くなりました

0いいね


こんばんは?*゚

本当はもう少し早く書く予定だったけど
結局こんなに遅くなってしまった…?


昨日の夜にシフト出しました!
7日11時から出勤します((∩´?`∩))?

お時間合う方はぜひ!
りさとぬくぬくいちゃいちゃしましょ??


あと!
6日ももしかしたら出れるかも…?

前日か当日には決まります!
短い時間の予定だけど多分出れるので
その時もまたここで報告しますね???


平日だから微妙かな??
お兄様方と予定が合うといいなぁ( ´?` )♪




短いですが報告でした!

ちょこちょこ出勤頑張るので
私のこと忘れないでね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 11:13
おはよー!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

りさ(30歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:84
出身:宮城県
趣味:アニメ
チャームポイント:見つけてください♡
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×