マコトのブログ

RSS feedly

どきどきな休暇🩷

0いいね
やっほー!マコトです🩷 福島まであと少し!‪🤍🫧 マコト最近はゆったりさんだから お友達と遊んだりアニメみたりして すごしてるよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ これは今日撮った写真❣️ฅ^•𖥦•^ฅニャンニャン 絶賛禁欲中だから、お兄様に会ったときに 大爆発しちゃう!🔞🩷 早く会いたいな💓‪ マコト
もっと見る →

お久しぶり🩷

0いいね
お兄様お久しぶり🩷マコトです! 5/16から20までまた福島に 遊びに行くことにしたよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ やっぱりお兄様たちと、またたくさん🔞なこと したいから…❣️ いっぱいぱんぱんしよ🥺 また日記あげるね♡ マコト
もっと見る →

大感謝🩷

0いいね
3/15から5日間、遊んでくれたお兄様たち ほんとーにありがとうございました💖 想像よりたくさんのお兄様と遊ぶことができて うれしかったしとっても気持ちよかったよ🥹 明日地元に帰っちゃうんだけど、 またマコトがこちらに遊びに来る機会があれば そのときはよろしくね❣️❣️ またたくさんイチャイチャしよ❤︎ ほんとーにありがとう🩷らぶだよ‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ) マコト
もっと見る →

らぶ🩷

0いいね
19:20~の90分本指名のお兄様🩷 今日来てくれてほんとにありがと(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓 この5日間で2回も来てくれたのうれしかった♡ お兄様の攻めめちゃ気持ちよかったし、お話も楽しすぎた💖💖 また、こっちにマコトが来たらあそんでね🩵 この2回がお兄様の癒しになってたらうれしいな!! ~~~ 本日24時まで!受付してるので 良かったらラスト マコトと遊んでね💕︎ マコト
もっと見る →

お疲れ様🩷

0いいね
お兄様今日も一日おつかれさまっっ🩵 明日は祝日でお休みのお兄様も多いのかな? お休みに入る前に、マコトと濃厚な🔞しよ?🥹 もう今日で福島の出勤最後なのさびしいu ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u だから、お兄様とイチャイチャして えっちな思い出作りたいな…♡ まだまだ、お誘いお待ちしてます🩷 マコト
もっと見る →

中でどくどく🩷

0いいね
マコトは、お兄様がマコトの中でいったときに びくっとする瞬間が好きです♡ しばらく、🍌がどくどくしてるのも💕 ひとつになれたって感覚がします🩷 もっと、お兄様とつながりたいなあ…💖 マコト
もっと見る →

24時までだよ🩷

0いいね
先ほど90分のお兄様💕マコト最終日なの見てくれて予約してくれてありがとう💓いっぱいお話しながらまったりできて楽しかった🥹ばっくでパンパン❤︎気持ちよかったよおお‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 このあとも24時までいるので マコトの締まり確かめに来て🥺💖 マコト
もっと見る →

最終日🩷

0いいね
お兄様おはようございます☀️ マコト、本日出勤が最終になりますu ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u 5日間あっという間だったなあ…♡ 今日も9時からラストまでいるので マコトの中で気持ちよくなってくれるお兄様 大大大募集♡してますよおお🥺🩷 えちな思い出作ろうね🔞💓 マコト 🩷昨日の60分+延長20分のお兄様💓マコトのことかわいいってたくさん褒めてくれてありがとね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ マコトに惚れちゃったって言ってたから照…
もっと見る →

感謝🩷

0いいね
今日もたくさんのお兄様、マコトと遊んでくれてありがとうございました😭💕 福島のお兄様は優しくて、甘々なプレイとか イチャイチャしてくれるから好き🥺💓 もーっと甘えたい… ところなんだけど、明日最終日になりますu ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u 悲しいよおお😭 明日もマコトと気持ちよくなろうね?? えっちでおかしくなりたい🔞🩷いっぱい奥まで突いてほしいな♥ マコト
もっと見る →

もっとしよ🩷

0いいね
先ほどのえっちな変態お兄様(本人希望😹)♡ ありがとうございました🩷 兄妹プレイもマコトの唾液飲んだりも、たくさんえっちなことしてくれて興奮したよおお✨ありがとう💕 このあとも24時まで!! マコトのナカも、予定も埋めてくれるとうれしいな‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 濡れ濡れで待機してるねん❣️ マコト
もっと見る →

わーい🩷

0いいね
先程まで遊んでくれたお兄様ありがとう🩷 2回いってくれて、きもちいって顔しててえっちすぎたよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ マコトの横顔えっちとの褒め言葉(?!)ありがとう😹💓 ほんと楽しかったあああ!! このあとも24時までよろしくお願いします🥹 今日合わせて残り2日なので… いっぱいえっちな思い出作りたいなあ🩷 マコト
もっと見る →

うれしいな🩷

0いいね
この時間までたくさんのお誘いありがとうございます🩷 えっちな紳士様がたくさんいらっしゃって、優しくて気持ちよくて幸せだよ^ᴗ.ᴗ^♡ このあともまだまだお誘いください💓 お兄様のことたくさん癒したいなあ…♡ いっぱい、パンパンしよ🥹 マコト
もっと見る →

ラスト2日🩷

0いいね
お兄様おはようございます🌞🤍 昨日はラストまでお誘いありがとう💕 おかげさまで帰ったらすぐ寝れました🫶🏻 今日も9時からラストまでです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ マコトの中はいつでもトロトロ💓です❕ お兄様の癒しになりたいなぁ!待ってます🖤 マコト 🩷昨日綾鷹の差し入れくれたお兄様ありがとう!!最近嫌なことあってって言ってたけど、マコトはお兄様の味方だから無理しないようにね😿また会えたらうれしいなあ…! …
もっと見る →

えろむち🩷

0いいね
今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございます🖤 マコトのからだはすべすべ!って言われる🥹 ボディケアがんばってるからうれしい♡ おっぱいもふわふわなのが自慢だよ🩷 今までは痩せることが第1目標だったけど、 今は目指せえろむち!峰不二子みたいな 唯一無二なナイスバディになりたいよおお😿 マコト
もっと見る →

まだまだ🩷

0いいね
マコトはご奉仕するのが好きなんだけど 竿とか玉舐めしてるとき、びくってなる 🍌でめっちゃ興奮しちゃう♡ フ○ラも自信あるよおお たっぷりご奉仕したあとは、マコトのなかに たくさん出してね💕︎ まだまだムラムラとまらないよ‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ) いっぱいきもちいことしよ🩷 マコト
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マコト(21歳)
T:150
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×