新人さり【青森】のブログ

RSS feedly

気持ち良すぎて・・・

1いいね
脚が……😂

イキすぎちゃったさりです🤭🩷


早い時間から最後まで埋めて
頂きありがとうございます🩷

気持ち良すぎたぁ🥰

リピ🍀アリュール様❤
予約の時点で直ぐにわかったよ🤭
久しぶりに逢えて嬉しかった❤
長い時間だったはずなのに……
離れたくなくて最後
バタバタなっちゃってごめんね💦
仕事頑張るのはいいけどケガだけは
気をつけてね💕︎
さりさんエロすぎるって🤭ありがとう

リピ🍀自宅様❤
玄関で息子に挨拶ジュポっと咥え
挨拶🤭
お口気持ちいいからって時間長くして
くれてありがとう😊
2回出来て良かった❤
かわいいっていつも褒めてくれる
貴方様✨ありがとう

リピ🍀サマンサ様❤
いつも人気だね~って呼んで頂きありがとうございます。
洗って待ってくれて😄ズボン下げたらビンビンで😁
ジュポッと咥え舐めちゃった
そのままプレイして気持ち良すぎ
でした🩷ありがとう

初めまして🍀自宅様❤
緊張の中優しく接してくれて
ありがとう😊
お口褒めてくれたりぎゅーってなる穴
褒めてくれて🤭
気持ち良くて…声ガマンして❤
ありがとう

また呼んで頂けるよう
最後まで頑張ります🩷

またね😘毎日硬いの触りたいなぁ~




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月05日(Wed) 15:27
もしかしたら・・・

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人さり【青森】(39歳)
T:156
B:102(F)
W:72
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×