新人さり【青森】のブログ

RSS feedly

トロットロな・・・

0いいね
牛すじ煮込み❤
大好きなポン酒飲んでる
さりです🤭

貴方様の硬い肉棒のすじも舌で
撫でるのも大好き🩷

こんばんは🌛
ブログ遅くなっちゃった🤭🩷

🍀自宅のお客様❤
久しぶりでした✨
また呼んじゃったって🥰
ありがとう~仕事前に❤
お潮吹かされ…パンツビショビショに💦
今日1日ノーパンデ~日に🫣

🍀シンドバッド❤
ブログ呼んで~遠くから逢いに来てくれてありがとう🤭しかも仕事前に😭
呼んで良かった~って🩷
さりが脱いだら大好きなあれビンビンにしちゃって♥️鏡前のプレイは恥ずかしいやら…Mだから興奮♥️
ありがとう😊

🍀シンドバッド❤
180分ありがとう😊
沢山お話できたけど…
初めました感ゼロ(笑)
息子頑張って2回目も🤭🩷
またタイミング逢えたら🍀

🍀エアポート❤
えろすぎるって🤭🩷
息子緊張したり暴れたりで…🩷
お口褒めてくれて
ありがとう❤

🍀エアポート❤
1番気持ちいいボタン触られ
身体ビックん❤ビックん❤
いっぱい喘いじゃった🫣
硬い肉棒お股当てちゃったら
気持ち良すぎて我慢出来なくて
いっぱい腰動かしちゃった🤭🩷
暖かい白いのがいっぱいだったね🍌

今日はご馳走様でした😋
中々出勤出来ない中会いに来てくれて
ありがとうございました🤭🩷
また貴方様の硬い硬い肉棒口にじゅぽっと咥えさせてね🤭

気持ちいい1日になりました✨
でも寝る頃〇〇〇しちゃうな~思い出して😘





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 21:00
触りたくて・・・

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人さり【青森】(39歳)
T:156
B:102(F)
W:72
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×