新人さり【青森】のブログ

RSS feedly

真っ白・・・

0いいね
頭の中真っ白なるくらい
朝いち呼んでくれたリピ様❤


電マは最強です(笑)

90分で10回以上イカされいっぱい
喘いじゃった(ㅇㅁㅇ)

大好きなお土産ありがとう❤

🍀ルシール
扉開けたら若くて緊張しちゃった😳💦
硬い肉棒にまたがり素股🤭
ニュルニュルあれ地獄よね(笑)
2回イケて良かった🩷

🍀リピ❤エース
1ヶ月ぶりです🤭
リップ音響かせながら
チュッ💋チュッ💋チュッ😘💕
2回目間に合わなかったから
次回ね🤭🩷

暑い中ブログ見て逢いに
来てくれてありがとう🤭🩷

次は盆すぎになるかな?❤
また硬い肉棒触らせてね🤭


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 15:46
大きなバナナ?・・・

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人さり【青森】(39歳)
T:156
B:102(F)
W:72
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×