新人さり【青森】のブログ

RSS feedly

とろとろな・・・

1いいね
長芋をおかずに
ご飯食べながらブログ書いてる
さりです🤭🩷

こんばんは🌛

今日は早いうちから満員御礼で予約入れてくれて嬉しかったですꉂ🤭

気持ちいい1日になりました

また思い出しておナニしち
ゃだめよ🤭🩷

さりはするけどね❤

お❤な❤に❤

硬い硬い肉棒を思い出して🥰



❤自宅のお客様
さりの気持ちいいスイッチ押すもんだからローションなくても下はトロットロに🤭🩷
ヌルヌル素股気持ち良かったです❤
また来週呼ぶって期待して濡れ濡れでお待ちしてますね🌟

❤2週間ぶりのリピ様
ありがとう😊また貴方様の息子にお会いできて嬉しかった🥰さりさんエロすぎって😘スイッチ入れちゃうからだよ🤭🩷
ご馳走様でした😋
帰り無事に八戸帰れたかな💞また悶々して帰ったでしょ😁またね❤

❤シンドバッド
かわいいって🤭🩷
色々仕事の伝授ありがとう😁
お潮吹かされ頭の中
真っ白だったよ(ㅇㅁㅇ)
でも最後ね❤
呼んで良かった~って言って貰えて嬉しかったです差し入れもありがとう😊


❤エース
扉開けたら良かった~安心したあって
🤭🩷だから人気なんだって・・・
なんの事かな(笑)
最近元気ないってねでも2回も❤
良かった~元気で😘
差し入れありがとうございました

❤エアーポート
貴方様にさりの心見えるのか・・・
全部当てられちゃって🫣
びっくりってかエ?って思っちゃった
恥ずかしい😂
最近たちが悪いって舐め回したら元気で元気で奥でギューって🤭🩷
3回も❤
最後のはお返しですꉂ🤭弘前からありがとうでした😊

ご指名ありがとうございました🩷
次もたくさんご奉仕させて下さいね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月26日(Tue) 07:09
朝から・・・

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ボンバー

PROFILE

新人さり【青森】(39歳)
T:156
B:102(F)
W:72
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×