こよみのブログ

RSS feedly

今日もありがとう

0いいね
今日誘ってくれたお兄さん  本指名してくれてありがとう〜     初の本指名で嬉しかった〜〜めちゃくちゃ嬉しくてアニメの話でも盛り上がれて超楽しかった〜  また次も会えるのが楽しみ      まだまだ沢山のお誘い待ってま〜す P.S.次は出勤は5/18(土)10:00〜20:00是非誘ってね             こよみ
もっと見る →

待機中

0いいね
只今待機中〜暇してま〜すぜひお誘い待ってるよ〜〜 遊ぼう〜     こよみ
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
おはよ〜〜たった今出勤したよ〜5月最初の出勤で〜す10:00〜17:00の出勤で〜すぜひぜひお誘いお待ちしてま〜す待ってるよ〜   こよみ
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんは〜明日で4月終わりだね〜‼️‼️5月最初の出勤は5/2(木)10:00〜17:30だよ是非是非お誘い待ってるよ〜事前予約も受付してるよ〜     こよみ
もっと見る →

お知らせ

0いいね
5月の出勤予定来月5月の出勤予定のお知らせ  5/2(木) 10:00〜17:30  5/18(土)10:00〜20:00  5/22(水) 9:30〜17:30  5/28(火)18:00〜21:30  5/29(水) 10:00〜17:00是非事前予約やお誘いを待ってま〜す気軽に誘ってね      こよみ​​​​​​​
もっと見る →

今月は終わり

0いいね
今日も青空の1日‼️今月も誘ってくれたお兄さん達ありがとう〜今月は今日が最後の出勤でした〜また、来月も誘ってくれたら嬉しい来月の出勤情報はまた別でUPしま〜す都合がなお兄さん、会いたいと思ったお兄さんは是非お誘いお待ちしてますので事前予約もまた来月もよろしくね〜      こよみ
もっと見る →

今月ラスト出勤

0いいね
出勤したよ〜今月ラスト出勤9:00〜15:30だよお誘い欲しいので待ってま〜す是非一緒に遊ぼう〜  こよみ
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよー〜今日は今月ラスト出勤だよ〜〜9:00〜15:30で出勤するよ‼️時間ある方是非お誘い待ってます  こよみ
もっと見る →

お礼メール

0いいね
こんばんは!事前予約を入れてくれたお兄さん今日は会えて野球の話でたくさんお話できて、盛り上がれて楽しかった〜また、いろんなお話できたら嬉しいまた誘ってくれるのを他の様にしてるよ〜     こよみ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは〜‼️今日はこれから出勤するよ〜20:30〜0:30の出勤お誘いお待ちしてるよ〜    こよみ
もっと見る →

出勤日のお知らせ

0いいね
こんばんは〜出勤日のお知らせをしとくね4/25(木)20:30〜0:304/26(金)9:00〜15:30今月はこの二日間が今月ラスト出勤になるので是非時間や都合がなお兄さんのお誘いを待ってま〜す       こよみ
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日お会いしてくれたお兄さん、ありがとう〜〜また、誘ってね次の出勤は4/25(木)20:30〜0:30だよ〜是非お誘いお待ちしてま〜す こよみ
もっと見る →

ただいま待機中

0いいね
只今待機中にて暇してま〜す17:00まで出勤してるので暇してるお兄さん居たら是非お誘い待ってま〜すよかったら遊ぼう〜〜こよみ
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよ〜今日は出勤するよ〜10:00〜17:00で出勤だよ都合がなお兄さん達からのお誘い待ってま〜す是非誘ってね〜     こよみ
もっと見る →

今日はオフの1日

0いいね
こんばんは〜‼️今日はオフの1日という事で初の青森弘前の桜まつりに行ってきました〜天気も良くて最高の桜まつりでした〜そして、明日4/21(日)は出勤しま〜す10:00〜17:00での出勤ですお時間のあるお兄さん、都合がなお兄さんのお誘いを待ってま〜す   こよみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

こよみ(25歳)
T:149
B:82(C)
W:58
H:83
趣味:野球観戦、ミュージカル鑑賞、映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×