こはる(14000)のブログ

RSS feedly

ちょっと抜けてるくらいが可愛いよね?

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🌛




明日から出勤させていただきますこはるです!


⬆️というのを予約投稿してると思ってたら何もしてなくて今頃気がついてしまったこはるです😇😇😇


肝心なところで忘れてることが多くてほんとにどうにかしたい今日この頃なんですけど何かいい解決方法ないですか?🥺

でもでも、女の子は少し抜けてるくらいが可愛いっておばあちゃんが言ってたのでこはるのこれも可愛いで許されますよね?ね??(圧)


そんなことはさておき、本当に本当に遅くなりました…


明日5/27(月)〜5/29(水)


平日3日間というお兄さんたちが都合付けづらいと思われる日程での出勤です🥲


寂しい時間が無いのが1番ですがご都合合うお兄さんからのたくさんのお誘い欲しいなぁ🙏🥺


抜けてるこはるは、お兄さんの🍌抜くのも大得意ですよ?🍼💗


なんて😂😂

いや事実です(笑)

たくさん🍌🍼搾り取らせてください。

えっちに元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง💗


明日12時から出勤です!
どうか沢山のお兄さんに会えますように



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 11:16
日程変更

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×