こはる(14000)のブログ

RSS feedly

勃○不可避?!

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🌃



いつの間にか雨もやんでるー!
でも寒すぎますね😂😂


そしてこの時間まで会ってくれたお兄さんありがとう🍎
前回よりも話してくれるからものすごく面白かった🤣どうやったら恋人って作れるんだろうねって話してて告白のこととか離してて楽しかったなぁ🤣❣️
また来月かな??🥂とかに使いすぎないでこはるに会う用に取っておいてね🥺😤



さてさて雨もやんだし寒くて寝つけないなんてお兄さんはこはると温まる夜を過ごして気持ちよーく眠りにつきませんか??😴
26時までもう少しですがお誘い大歓迎です🤭





こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 10:26
淫乱OLの射○管理

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×