こはる(14000)のブログ

RSS feedly

細身巨乳と言えば?

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🌇




大変お久しぶりです……🫣
前回の出勤からなんやかんやで忙してくて怒涛の日々を送っていましたこはるです🏥🤣


最近曇ってるのにものすごく暑い日続いてたりして夏真っ盛りな感じがして、なんかもう夏なんだな〜ってふと1年の速さを感じました(ほんとに最近1年があっという間に終わってく😇)

さてさて少しづつ老いを感じてるこはるではありますが、お気付きのお兄さんもいてくれて、仲良しのお兄さん達から事前予約もいただけてとってもハッピーなこはるですが


7/19 12時〜22時

7/20 12時〜22時


そうです。今月もこはるの出勤日がやって参りました!はい、拍手👏(笑)


今月は明日、明後日の2日間だけでございます…え?少ない?私もそう思う🥲来月はもう少し増やしたい所存

なのでこの少ない出勤日&時間

どうかお兄さん達からのお誘いで寂しい時間が無いと嬉しいなぁ🥺

明日はスタートとラスト枠でお誘いいただいてます!ありがとう🥲🥲
中の時間はまだ空いてますのでご都合合うお兄さん、仲良しのお兄さん、こはるのこと気になってくれてるお兄さん

たくさんのお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🌟


それではまだまだ暑いですが明日、よろしくお願いいたします🥳💗


こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 12:05
この写真の秘密

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×