こはる(14000)のブログ

RSS feedly

呼ばなきゃ後悔?

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは🫨




セミの声が余計暑さを感じさせに来てますね″𓆦″
地面にいるセミが急に動き出す瞬間が何よりも怖いと思ってますこはるです。笑

右上辺りに「これから飛ぶ」みたいなカーソル出しといて欲しいですよね🤣

さてさてこのお時間までお誘いありがとうございました!


ラックス108
仲良しのお兄さん!
久しぶり(?)だったけど元気そうで安心😌
相変わらずこはる好みのお洋服だし聞きたかったこととかも聞けてほんとに楽しい時間でした🥰
あんまりストレス溜め込み過ぎないようにね🥲



ピュア407のお兄さん
初めましてのお兄さん!最初PC、ゲームのお話で盛り上がれてまさか麻雀までも話せて”おっ”とは思てたけどまさか🎰こちらもいけるとは…🥴🥴🥴福島の美味しいもののお話も楽しかったし🀄頑張って強くなってね!笑笑
楽しくなるのはこれからだよ!🤣


こんなに暑い中お金と時間をかけてこはるを選んでくれてありがとう。
みんなにとって呼んでよかったって思えるような時間にできるように私の精一杯で伝えるからお兄さんたちはこはる呼ばなきゃ損ですよ?😂🤭


21時までまだまだお誘いお待ちしてます🌟



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 20:26
溢れ出る○○

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×