こはる(14000)のブログ

RSS feedly

高揚感

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは😖


今日は久しぶりの出勤ということでドキドキが止まらなくてあんまり寝られなかったこはるです😴

出勤前って今回はどんなお兄さんに会えるのかなとか
たくさん気持ちよくなって欲しいなぁとか
1度お会いしたことのあるお兄さんにまた会えないかなぁとか色々妄想しちゃいます🤭❣️

さて、以前の日記で12時からって書いてたんですけど13時30分からの出勤に変更にってます💦


✂ーーーーーーーーーーーーーーーー‪✂︎‬

23日(土)13時30分~26時

✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂


ご都合の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟


それでは沢山のお兄さんと楽しい時間が過ごせますように🙏💭

明日以降のご予約も絶賛受付中です👍



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Sat) 15:04
××する?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×