こはる(14000)のブログ

RSS feedly

セーラー服の魅力

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🌛


本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございます😖❣️

雨降ってたから寒いかなって思ってたら雨やんでからはすごい暖かくなりましたね🌷

いよいよ春がやって来るって感じがしてこの時期ほんとにだいすきなんです😆👍

花粉症は辛いけど😮‍💨😮‍💨



お兄様は明日明後日のご予定は決まってますか?

3月最後はこはると遊んで気持ちよく4月迎えませんか😏😏


会いに来てくれたら全力で気持ちよくします🍀

事前予約もまだまだ受付けておりますのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟







こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 11:33
夜這いされたら?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×