こはる(14000)のブログ

RSS feedly

暗いとこよりも明るいところが

0いいね
.୨୧*_________* ୨୧.


お兄様方こんにちは🤧


今日薬飲んでもくしゃみ全然止まらなくて少し⤵️なこはるです😂

お兄さんは花粉症平気ですか?



そんなくしゃみ大魔神と化したこはるは


\12時~26時/


にて元気に出勤します😂


くしゃみなんてする暇もないくらいお兄さんの🍌咥えさせてください🤭❣️


暗いところでするのも興奮するけど明るいところでお兄さんの反応見ながらするフェラがいちばん興奮するんです♡


こはるは、自分が気持ちよくなるよりお兄さんに先ず気持ち良くなって欲しいのでついついせめちゃいます//
そんなせめられたいお兄さんや、おっぱいすきなお兄さん、フェラがすきなお兄さんからのお誘い本日もお待ちしてます😘



こはる🌷
.୨୧*_________*୨୧.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 18:43
私欲のために

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×