こはる(14000)のブログ

RSS feedly

口淫の魔術師

0いいね
.୨୧*_________* ୨୧.


お兄様方こんばんは🌙



最近夜も過ごしやすい気温でいいですよね😳
この時期の花粉さえ除けば好きな季節第2位にランクインします!🌸
いや、1位じゃないの?!って思いました?笑


1位はズバリ……

「秋🍁」


自分の誕生月っていうこともありますし、なにより食べ物が全て美味しい🤣🤣
栗🌰にさつまいも🍠さんま🐟
秋の味覚ってなんでこんなに美味しいんでしょうね(*´༥`*)♡

逆に苦手なのは冬です🥶
暑さには強いんですけど、寒さにはめっぽう弱いです😭

お兄さんの好きな季節は??ぜひ教えてください🔥


さて、そんな名前に「はる」がつくのに「秋」が好きなこはるはお兄さんからのお誘いお待ちしてますよ🥺


もっと誘って欲しいなぁ
いっぱい気持ちよくしたいなぁ
お話も沢山したい🗣💬


そんな欲求不満なこはると遊んでくれるお兄さん!ぜひ誘ってください✨

このあともお誘いお待ちしてます🥰





こはる🌷︎
.୨୧*_________* ୨୧.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 10:26
魅了注意警報

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×