こはる(14000)のブログ

RSS feedly

変態紳士

0いいね
.୨୧*_________* ୨୧.


お兄様方こんばんは🐑🌙





大好きな車の話出来たり、すごく優しい方に出会えたり、このお仕事って一期一会だから一人一人大切にしたいなって思ってお会いしてます🙂‍↕️


「こはるを選んでよかった」


そう思ってバイバイが出来れば最高ですよね👍✨️


でも1度きりとは言わずまたいつか会えたらもっと幸せな気持ちになります🥴


今日まだまだ変態紳士なお兄さんに会い足りないのでこのあと24時以降ご案内可能なのでぜひお誘いください😊


まだまだ夜はこれからですよ🌃🌙*゚



こはる🌷︎
.୨୧*_________* ୨୧.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 10:16
こはるの定理

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×