こはる(14000)のブログ

RSS feedly

ギャップこそが正義

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは!


オールディズニー楽しみすぎて昨日は丸一日寝て過ごしてたこはるです🤣
いやもうほんとにオールする体力とかないからキツイかなって思ってたけど帰り際からハイになってそのままディズニーでもテンション高かったなぁ😂

そんなこはるちゃんは


\5/5 12時~24時/


にて出勤ですよ!


長いようで短かったGWも終わり間近です……


てことは私と気持ちいことするしかなくないですか?!笑


事前のお誘い欲しいなぁ🥺
当日のお誘いももちろん欲しいなぁ🥺

GW、きもちよーーく締めませんか?
こはるがえろえろ全開でお兄さんの🍌気持ちよくするのでご都合合うお兄さん!ご都合合わないお兄さんは無理矢理にでも時間とって(笑)会いに来てくれたら嬉しいです✨


それではまた明日会えること楽しみにしてます




こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧. ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 11:36
ご注文はこはるですか?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×