こはる(14000)のブログ

RSS feedly

埋もれたくない?

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは😸✋🏻


今日はゆっくり時間が過ぎてく感じでのんびりできるのも悪くないですよね🦥


でもでも、こはるはお兄さんの🍌欲しいなぁ🙄


気持ちよさそうに腰動かしてるのとか興奮するし声とかでちゃうのもほんとかわいくてもっともっとって思っちゃうんですよね

最近は少しS度増したんじゃないかなって自分で思ってます😂



攻められ好きなお兄さんはもちろん攻めるの好きなお兄さんもこはるを選んでおけば楽しめること間違いなしなのでぜひこはると気持ちいいことしましょう(👀)




こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧. ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 21:46
蜜の味

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×