マナのブログ

RSS feedly

‪‪❤︎‬ このまま帰さないで ‪‪❤︎‬

0いいね
フェ♡上手だね〜〜〜とたくさん褒められて嬉しい褒められて伸びるタイプなのでもっと頑張っちゃう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟 ところでマナさん滞在時間残りわずかなんですけど最後に会ってえ♡ちしません????😸♥️
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 悲しかったこととお願い ‪‪❤︎‬

0いいね
昨日ツナごはんっていうおにぎりを生まれて初めてコンビニで見つけて食べたんだけど美味しすぎて衝撃だったの!!!!🤤💘 なのに今日!!!!それがいわきのでマナが住んでる方に売ってないって知って、あ〜〜だから初めて見たんだ!と思ったのと同時にとてもショック( ᐪ ᐪ )💧 お願いします。 今日はたくさんツナごはん買わせていただくのでどうかみなさんコンビニにマナの分残しておいてください。絶対に食べたいんです…
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 口止めしないと…だね ‪‪❤︎‬

0いいね
お話するのだいすきだからおもしろいお兄さん多くてすごくたのしい😽♥️ でもコミュ障で…てお兄さんも気にせずあそびに来てくださいマナが喋り倒します👊🏻🎶 着地点見つからないくらい話し続けるのは本当に気をつけて、と(՞💧ᴗ ̫ ᴗ՞) うるさかったらキスして教えてくださいჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡ キチキチした空間苦手だからかしこまらないで帰ってきたよ〜〜〜ぐらいの感覚であそびにきてね、待ってるよこれ見たそこのお兄さん🫵🏻💘👦🏻
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 白くてトロトロのあれ ‪‪❤︎‬

0いいね
マナさん本日ラストです(ŏ﹏ŏ。)🌀💧 信じられないくらいあっという間😢 みんなマナに会わないで4月迎えるなんてもったいないからね、マナの前で白いのピュッピュッ出してから新年度迎えてください約束だよ🫵🏻🎶♥️
もっと見る →

‪‪❤︎‬ ウィンウィンな関係になってみない? ‪‪❤︎‬

0いいね
昨日も沢山マナとあそんでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💘⭐️ ずーーっとたのしくて面白くて終始めちゃくちゃ笑ってました😹 マナさんゲラらしいのに笑い方かわいくなくてごめんね( ◜𖥦◝ )🎶 今日もたくさん笑わせてください😸💞 マナはお兄さんのこと気持ちよくさせるので👊🏻♥️
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 負傷者1名発見です ‪‪‪‪❤︎‬

0いいね
昨日お兄さんに気をつけてね〜なんて言いながらマナがお風呂の淵に足の指強打した😢💧❤️‍🩹 朝はイけるぞ!!!って思ったけどやっぱり未だに痛い( ᐪ ᐪ )なんかやったかな😔 今日は動きがぎこちないと思うけど暖かい目で見守ってくださいᐡっ ‹ᐡ🌀 それと痛くてできないことあるかもだけど、できるだけ頑張るのでよろしくお願いします🤦🏻‍♂️💦
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 想像すればするほど××× ‪‪❤︎‬

0いいね
お兄さん達はなんの体位が好き? マナはね、後ろからトントン突かれるのが好きᐡっ ‹ᐡ♡ 強いて言うなら寝〇ック🤫♥️ でも最初からじゃなくて気持ちよくなってきてから最後の方にシたいの( > < )💞 ワガママでごめんね😖💦 そんなこと考えてたらえ♡ちしたくなってきたから誰かこのムラムラ止めてください🤦🏻‍♂️💘
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 前世も今世もうさぎさんです ‪‪❤︎‬

0いいね
本日の私服のマナさんです🪽🫧 マナが間違った癖してそんなこと言うな❕❕❕って話だけど、会えないで終わっちゃうのすーーーごく寂しいから残りの今日明日会いに来てくれたら本当に嬉しい😢♥️ マナさんうさぎだから寂しいと死んじゃうからねー!🐇🎀
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 実は… ‪‪❤︎‬

1いいね
おはよう🥱❕ マナさんいるよココに🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️ こうやって口元隠して写真載せると、よく「怖そう〜〜〜」って言われるけど実際会うとすごい笑うからイメージと全然違うって2回に1回言われてる(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩ もう小さい時から見た目の印象あんまり良くないので慣れっこです( ◜𖥦◝ )💧 第一印象悪かったらもう上しかないってことだもんね😌🎶 そんなに睨んだりしないし、むしろあまり大きい声で言いたくないけどMっ気の方が強…
もっと見る →

‪‪❤︎‬ 謝罪 ‪‪❤︎‬

1いいね
はじめまして…?になるのかな🥲 27日からお世話になってるマナです🎀🤍 わたしの勘違いで違うサイトでずっと日記載せてました😔💧ひたすら空振り😮‍💨 お兄さん達の目に止まらずただただ時間が過ぎてしまって残念😿😿😿 31日までお世話になるので、マナのせいで残り少なくなっちゃいましたが、この土日たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです😖♥️ え♡ち大好きなお兄さんいっぱいマナと楽しいことシよ?🤭💘
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マナ(20歳)
T:159
B:86(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×