マナのブログ

RSS feedly

‪‪❤︎‬ 悲しかったこととお願い ‪‪❤︎‬

0いいね
昨日ツナごはんっていうおにぎりを生まれて初めてコンビニで見つけて食べたんだけど美味しすぎて衝撃だったの!!!!🤤💘

なのに今日!!!!それがいわきのでマナが住んでる方に売ってないって知って、あ〜〜だから初めて見たんだ!と思ったのと同時にとてもショック( ᐪ ᐪ )💧


お願いします。
今日はたくさんツナごはん買わせていただくのでどうかみなさんコンビニにマナの分残しておいてください。絶対に食べたいんです。なんならコンビニ店員さんこれ見てたら届けてください。🫨🫨🫨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 17:30
‪‪❤︎‬ それ引っ張ったら… …

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マナ(20歳)
T:159
B:86(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×