みつりのブログ

RSS feedly

貴方だけの着せ替え人形です

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
今日も1日お疲れ様です☕️💭

荷造りもそこそこに済んだのですが、今回嬉しい驚きがありました
なんと持っていくコスプレの衣装が全部で10種類あります

学生編だけでも4種類あります
メイドさんは3種類、そこにバニーガールに変わり種もいくつかチョイスしました

割とどんな女の子にもなれる気がします
お兄様だけの着せ替え人形(ラブドール)ですよ
なので事前に教えていただけたら、その系統にあったコスプレを持ってホテルに伺いますねっ


2次元風なシチュエーションも、お家デート風もえっちなシチュエーションもなんでもござれですよ

沢山可愛い衣装を着せて、大切に脱がせていただけると幸いです



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 19:04
見つけてしまいました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×