みつりのブログ

RSS feedly

今回のメニュー表です -

0いいね

こんにちは🧸🍀 ̖́-
ついにもうあと少しで出勤出来ることにドキドキわくわくな私です

そして私、今回張り切りすぎて10種類コスプレをお持ちしました
なのでコスパコースでのご指名めちゃくちゃ期待してお待ちしております


そのため少しでもコスパコースを選んでいただけるように、コスプレのメニューをご紹介しようと思います

🩷メイド服(白×黒)
🍡メイド服(白×赤)
🩷メイド服(水着風)
🍡シンプルセーラー服
🩷アイドル風セーラー服(水色)
🍡ひいろちゃんとお揃いの制服(ピンク×緑)
🩷体操服
🍡バニーガール
🩷お部屋デート風パジャマ
🍡セクシー系の赤い衣装

沢山種類がありますので色んなシチュエーションに合わせたコスプレが出来ると思います
可能な限り髪型などもご希望に合わせますので、ぜひお兄様好みに仕立てていただけると幸いです


そして注意点なのですが、基本的には3種類しか持ち歩かないので、ご希望の衣装があるお兄様は事前にオキニトークにて教えていただけると幸いです


それではお兄様と沢山楽しい時間が過ごせることを心待ちにしてますねっ




🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 18:04
出勤です -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×