みつりのブログ

RSS feedly

1人時間 -

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
もうだいぶ夜になっちゃいましたね


私は現在ひいろちゃんがお部屋にいないのでとても暇しております( ˙꒳​˙ )
そんな時には三枝でたわねアッキーナの切り抜きを見たり、にじさんじの色んなライバーさんの切り抜きを見て過ごしています( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✌️✨


最推しはCrossickとボルタなんですけど、力ちゃんやチャイちゃんの切り抜きとかも見る頻度高いです
とにかく笑える明るい動画を暇な時間は見てる気がします😂😂
本当はリアタイでライブ見たいんですけどね...


お兄様はVTuberに推しはいらっしゃいますか
もしいらっしゃったらおすすめ動画教えて欲しいですっ



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 02:14
カラーズ101号室のお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×