みつりのブログ

RSS feedly

俺たちカリスマ

0いいね

こんにちは🧸🍀
お兄様は最近どんなアニメを見てますか

私は最近ヒロアカがまた少し再熱してたのですが、体力と気力が持たず7期の2話目くらいで休憩してます


でもまたその間にカリスマにもハマってるんですよね😂🫶🏻︎💕
今まであまりドラマCDみたいな感じなのはハマった事がなかったのですが、今回カリスマでちょっと新境地を切り開いちゃいました

一人暮らしなので部屋で大音量でカリスマを流してると、なんか賑やかな空間になっていい感じなんですよね
ちなみに推しは湊大瀬くんと本橋依央利くんです
不仲コンビてえてえです
もしカリスマを推してるお仲間さんがいらっしゃいましたら一緒に語れると幸いです


他にもお兄様のおすすめのアニメや、2次元コンテンツがございましたらぜひおすすめしていただけると嬉しいですっ



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 18:44
ジェム2 319号室のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×