みつりのブログ

RSS feedly

寝落ち防止

0いいね

新幹線眠たすぎます..._:( _ ́ཫ`):_
めちゃめちゃ眠たいです...広島って改めて遠いですね
てなわけで寝落ち防止(暇つぶし)の写メ日記です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[お題]from:特濃しぼりさん
お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これ今回の出勤で1つ思いついた言葉があるんですよ
「ペペロンチーノ」ってなんか少しえっちじゃないですか
お兄様とお話中に、私の滑舌の悪さとお兄様の聞き間違えにより「ペペロンチーノ」が「ぺろぺろち○こ」に解釈されるという事故が起きたんですよね😂😂😂
なのでそれを思い出してふふっとなりながら書いています


お兄様は淫語じゃないけど何だかえっちに聞こえる言葉、なにか思いつくのありますか


🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 20:14
東北の味

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×