みつりのブログ

RSS feedly

やっと私です

0いいね

こんにちは🧸🍀
やっと...やっと学校から解放されました...
思ってた以上に忙しく、学校以外の生活の全てが疎かになっていたので改めて看護学校の厳しさを感じています

でも学校の課題を持ってではありますが、何とか仙台に向かえそうです


今から夜行バスの乗り換え乗り換えで向かいますよ〜
なので移動時間でオキニトークも写メ日記もやっと落ち着いて見れそうです


やっと仙台に行くという実感が湧いてきてとてもドキドキで楽しみです
今回も沢山身体が敏感になっちゃうまでいじめられたいです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
お兄様からのお誘い心待ちにしてますねっ


🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 20:34
実は...゛

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×