みつりのブログ

RSS feedly

激萎えくん

2日前
0いいね

おはようございます☀️🌱
お兄様はお仕事が始まる時間帯でしょうか
今日も1日無理しすぎずファイトです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


私の方は何とか東京までやってまいりましたが大事件です...広島〜東京の夜行バスが30分遅れて、仙台行きを乗り遅れちゃいました
もうバスじゃ間に合わないので今回も1万円さらに課金し新幹線で向かいます

毎度運がついてないのは忍たま乱太郎の6年は組善法寺伊作先輩のようで、推しと一緒で嬉しいような悲しいようなですよ...


それでもお兄様達とお会いする事を心待ちにしてたので、今日の出勤に支障がないように向かいますよっ


痛い出費があった分、広島まで安心して帰れるようにしっかり出勤頑張りますっι(// `-´///)/🔥(笑)




🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 13:34
神ショット

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×