みつりのブログ

RSS feedly

おすすめの私

1日前
0いいね

こんにちは🧸🍀
今回の出勤も沢山コスプレを持ってきたのでご紹介しようと思いますっ

《🌸コスプレメニュー🌸》

・メイド服(黒×白)

・メイド服(赤×白)

・水着メイド服

・セーラー服(通常)

・セーラー服(水色×白のアイドル風)

・ブレザー制服(ひいろちゃんとお揃い♡)

・体操服

・バニーガール

・赤のセクシー系コス

・パジャマ

・ハロウィンコス‎𓊆︎︎︎︎︎︎☑︎𝐧𝐞𝐰! 𓊇



今回は気合いを入れて11着持ってまいりましたっ

なのでぜひコスパコースでご指名いただけると幸いです

特におすすめは90分以上です
コスプレを楽しみつつ、最後は全裸でイチャイチャするには90分以上の時間がある方が満足度が高いと思います
オキニトークにてどのコスプレを持って来てほしいか事前に教えていただけたら、お兄様のご希望の衣装をお持ちいたしますねっ


でも結局はコスプレ無しで全裸で密着するのも、可愛いお洋服で御奉仕するのも好きなので、お兄様にお誘いいただけるだけですごく嬉しいです



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 16:54
1日目スタート

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×