みつりのブログ

RSS feedly

18日プリウス403号室のお兄様へ

5時間前
0いいね

先日はとても楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございましたっ


私の大好きなコスプレに興味を持ってくださり、事前にオキニトークでもメッセージをいただけてとても嬉しかったです
最初はワイルドな方だなぁという印象でしたが、好きなアニメがちいかわというギャップに萌えました…( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡(笑)
すごく優しくて丁寧な言葉遣いの方なのに、ベッドではドSなお兄様でギャップでくらっと来ちゃいました
おすすめのアニメ3つも広島に帰ってから見てみますねっ
お菓子と飲み物の差し入れも美味しくいただきましたっ.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ありがとうございます
また仙台に来た際にはお誘いいただけると幸いです



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 13:34
キティ703号室のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×